So-net無料ブログ作成
日本が誇る珠玉のホテル&旅館コレクション - 楽天トラベル

エンタメ系・ニュース ブログトップ
前の10件 | -

佐野研二郎 [エンタメ系・ニュース]

佐野研二郎がデザインしたオリンピックエンブレムは
パクリと言えばパクリと言わざるを得ないデザインと思ってます。


色々言われており在日韓国人という噂もありますが、あまり関係ないような。。。


ただ、配色だけでももうちょっと工夫してほしかったなあ、
と思います。






nice!(0) 

サマソニ2015 [エンタメ系・ニュース]

サマソニ2015も終了ですね。

個人的には場所が
幕張メッセというとこがまた良いです。





nice!(0) 

冬季オリンピック [エンタメ系・ニュース]

次の冬季オリンピックは2022年に開催となります。


開催地が注目になり、韓国や札幌とも言われてましたが、
中国の「北京」に決定となりました。


その次こそ、札幌ですよね。







nice!(0) 

アベフトシ [エンタメ系・ニュース]

7/22はアベフトシの命日、
元ミッシェル・ガン・エレファントのギターで
死因は、急性硬膜外血腫。


ミッシェルガン解散後に亡くなってしまったので、
ボーカルのチバユウスケと、いつかミッシェルガンが
再結成するのを密かに待ってたクチです。


忘れかけてたけど、やっぱショックだなあ。。。




nice!(0) 

蛯原友里 [エンタメ系・ニュース]

蛯原友里さんは不妊と言われてたみたいですが、
無事、旦那であるイルマリとの間に子供ができたそうです。


とは言っても妊娠したらしいので、
無事出産してほしいとこですね。





nice!(0) 

アカギ [エンタメ系・ニュース]

アカギの実写ドラマがBSスカパーで、
放送開始となるそうです。


初回は7月17日金曜日21時からとなってます。


スカパー契約してない方は
動画にアップされるのを期待ですね。



nice!(0) 

日野礼香 DVD [エンタメ系・ニュース]

コスプレ画像なども人気、
ちなみに、Eカップになるそうです。


たまたまDVDを見る機会がありましたが、
水着画像にしても、DVDにしても過激な感じです。


新品・未開封 アイドルDVD 日野礼香 恋心~もっと見つめて~日野礼香



nice!(0) 

おのののか [エンタメ系・ニュース]

おのののか、と言ったら過激水着の画像に
注目してる方が多いそうで、Eカップになるようです。


今日たまたま調べたら、球場でビールの売り子を
やっていたとき3日で30万とか売り上げたことがあるそうです。


嫌いという声もありますが、
性格は良さそうな印象があります。




nice!(0) 
前の10件 | - エンタメ系・ニュース ブログトップ
バル日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) バル日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。